SSブログ

宇宙ゴミ・・・!?増えて行く?? [ニュース、トピックス]

アメリカの人工衛生が、 太平洋に落下したみたいで、危険を回避できて良かったですね~!


宇宙ゴミ?は、大気層で殆どは燃え尽きてしまうそうですが、チタンとかステンレスのような燃え

尽きないで 地上に落下する物も中にはある。。。との事!

今後も まだまだ宇宙ゴミ?が地上に落ちてくる可能性があるらしく、、、

週に2個位は地球上のどこかに落ちて来ているらしい[目]
まだまだ、気をつけないと・・・ですが、気をつけようがないよッテ!!

でも、一度、見てみたいよねっ♪  宇宙のゴミ?

それより、宇宙から お札の束でも降って来てちょ~!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。